ガンプラの塗装

ガンプラの塗装はガンプラの製作の中でももっとも集中したいところですねw
ガンプラの塗装ってまあぶっちゃけ最近のガンプラは塗装しなくてもいいんだけど、やっぱ本格的にガンプラの製作をするんならきっちり塗装はしておきたいですね。

ガンプラの塗装でいきなり失敗するとかなり凹みます。。
なのでガンプラを塗装して組み上げようと思うなら最初は塗装しやすいガンプラを選んだ方が良いですw



ヤフオクのガンプラ出品情報はこちら

ガンプラと早耳

ガンプラといえば、これはもうガンプラマニアなら誰もが知っている早耳ガンプラ情報局さんですね。

ガンプラ早耳情報局さん ⇒ http://gtoys.blog48.fc2.com/

ガンプラ早耳情報局さんの情報はほんと凄いわw
大体ここでガンプラの情報をキャッチしてネット通販やヤフオクで探してます。


ヤフオクでもガンプラは人気ですね。
というわけでヤフオクAPIなるものを使って、ヤフオクのガンプラ情報をピックアップしてみましたw

ヤフオクのガンプラ情報はこちらからドウゾ♪

×

